2012年12月2日日曜日

F-03D(Kiss & Girls')

 妻のSH-02Dを一時root化して不要アプリを凍結していたら、動作が不安定となってしまった。さすがに限界に達してきたようです。
 代替機は何がいいかと検討していたところ、docomoのHPでF-03DGirls'が投売りされているのを発見。ポイントを使ってタダで入手しました。同じころ、知人からボロボロになった同機種のKissを無償で譲ってもらい、これをテスト機にすることとなりました。
 システムROMが1G、RAMが512Mしかない端末で、SPモードのデータ圧迫で動作が緩慢になるダメな機種であるが、使っているCPUはシングルコアながらもMSM8255 1.4GHzで素質は悪くない。root化して不要アプリの削除や凍結等で何とかなるかと思案中です。
 ネットで検索をすると、root化の情報はあるが少なすぎ・・・
 うまくいけば、妻のSH-02Dを回収して交換。本格的にSH-02Dの分析ができるか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿