2012年12月25日火曜日

SH-02Dのroot化その後

SH-02Dが妻の手から、私の元へ来ました。

先日のF-03D Girls' と引き換えにです。

いろいろいじりましたが

 SH-02Dのroot化は、リスクが大きく止めたほうがいい


との結論です。

後ほど、root化についてまとめる予定ですが、それでもroot化したい人は自己責任で!

 root化により /system がいじれますが

        ちょっとでも改変すると文鎮化します


私は、/syatem/etc 以下にとあるファイルを作成して置いただけで文鎮化しました。

詳細は、後日まとめます。




2 件のコメント:

  1. Hi, Friend! I have SH-02D too! This is really unic vertical slider!! Could I ask you to translate your "unroot" manual to English? I will appreciate very much! Tnx!!! my skype is: "kuzmi4_525" Tnx in advance!

    返信削除
  2. I need to root only one application - "hwkeyboard. This is very usefull for vertical slider app! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ne0fhykLabs.android.utility.kmLauncher&hl=en

    返信削除